古川 俊治(ふるかわ としはる)

約束達成率やくそくたっせいりつ

0

とくちょうグラフ

指を指しているアイコン 約束やくそくしたことはこちらから

人物をイメージしたイラストプロフィール

名前なまえ 古川ふるかわ 俊治としはる 派閥はばつ 細田派ほそだは
誕生日たんじょうび 1963年01月14日 年齢ねんれい 58さい
所属議院しょぞくぎいん さん議院ぎいん 所属政党しょぞくせいとう 自由民主党じゆうみんしゅとう
出身地しゅっしんち 埼玉県さいたまけん さいたま市岩槻区しいわつきく 選挙区せんきょく 埼玉県さいたまけん
当選回数とうせんかいすう 3かい 初当選はつとうせん 2007ねん7がつ
学歴がくれき

開成中学校かいせいちゅうがっこう

開成高等学校かいせいこうとうがっこう

慶應大学けいおうだいがく

職歴しょくれき

外科医げかい

弁護士べんごし

慶應義塾大学教授けいおうぎじゅくだいがくきょうじゅ

人物をイメージしたイラストプロフィール

名前なまえ 古川ふるかわ 俊治としはる
派閥はばつ 細田派ほそだは
誕生日たんじょうび 1963年01月14日
年齢ねんれい 58さい
所属議員しょぞくぎいん さん議院ぎいん
所属政党しょぞくせいとう 自由民主党じゆうみんしゅとう
出身地しゅっしんち 埼玉県さいたまけん さいたま市岩槻区しいわつきく
選挙区せんきょく 埼玉県さいたまけん
当選回数とうせんかいすう 3かい
初当選はつとうせん 2007ねん7がつ
学歴がくれき

開成中学校かいせいちゅうがっこう

開成高等学校かいせいこうとうがっこう

慶應大学けいおうだいがく

職歴しょくれき

外科医げかい

弁護士べんごし

慶應義塾大学教授けいおうぎじゅくだいがくきょうじゅ

握手しているイラスト約束やくそくしたこと

約束やくそくしたことのお取り扱いについてはこちら > 

    1

  1. 人工知能やドローン、ロボットなどの新技術、再生医療技術などの先端医療技術や革新的エネルギーの研究・開発の促進により、新産業と雇用を創出します。
    大学等の研究機関の研究成果と地域産業のものづくり技術を結びつけた新事業開発の支援や、地域特産品の海外販路の開拓などにより、地域産業を振興します。
    日本近海の海洋資源開発・実用化を推進し、資源大国への転換を図ります。

今後の取り組みに期待します。

    2

  1. 安定的な社会保障の財源を確保し、国民皆保険制度を堅持するとともに、持続可能な医療・介護・年金制度への改革を進めます。
    高齢化社会に向けて必要なマンパワーと施設・設備を確保し、人工知能や情報技術を利活用することにより、地域医療・介護の充実を図ります。
    ワクチン開発や検診システムの充実など予防医療を強化し、高齢者雇用を推進することにより、いつまでも元気で活躍できる社会を実現します。
    待機児童解消、保育所機能の充実、働く女性への子育て支援など生活者の視点に立った少子化対策を充実します。
    人間の尊厳を保った看取り医療の法制化を進めます。

今後の取り組みに期待します。

    3

  1. 徹底した無駄の排除と行政改革、経済成長を図ることにより、国民負担を最小限に抑えた無理のない財政再建を実現します。
    高齢者数が最大になると予測される2040年までの長期的視点に立ち、客観的・科学的根拠に基づいた財政計画を策定します。

今後の取り組みに期待します。

政治家せいじか.comではよりよい情報じょうほうをみなさんにおつたえしたいとかんがえています。
掲載内容けいさいないようについてご意見いけんがあればコメントに書込かきこみください。
内容ないようをかくにんして更新こうしんしていきます。

コメントのアイコンみんなのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントポリシーをまもってコメントしてください

コメントポリシーはこちら >