山田 賢司(やまだ けんじ)

約束達成率やくそくたっせいりつ

0

とくちょうグラフ

指を指しているアイコン 約束やくそくしたことはこちらから

人物をイメージしたイラストプロフィール

名前なまえ 山田やまだ 賢司けんじ 派閥はばつ 麻生派あそうは
誕生日たんじょうび 1966年04月20日 年齢ねんれい 54さい
所属議院しょぞくぎいん しゅう議院ぎいん 所属政党しょぞくせいとう 自由民主党じゆうみんしゅとう
出身地しゅっしんち 大阪府おおさかふ 選挙区せんきょく 兵庫県第ひょうごけんだい7
当選回数とうせんかいすう 3かい 初当選はつとうせん 2012ねん12がつ
学歴がくれき

インディアナしゅうノースビュー高校こうこう

大阪教育大学附属高等学校おおさかきょういくだいがくふぞくこうとうがっこう

神戸大学法学部こうべだいがくほうがくぶ

職歴しょくれき

信託銀行員しんたくぎんこういん

ボランティア団体代表だんたいだいひょう

人物をイメージしたイラストプロフィール

名前なまえ 山田やまだ 賢司けんじ
派閥はばつ 麻生派あそうは
誕生日たんじょうび 1966年04月20日
年齢ねんれい 54さい
所属議員しょぞくぎいん しゅう議院ぎいん
所属政党しょぞくせいとう 自由民主党じゆうみんしゅとう
出身地しゅっしんち 大阪府おおさかふ
選挙区せんきょく 兵庫県第ひょうごけんだい7
当選回数とうせんかいすう 3かい
初当選はつとうせん 2012ねん12がつ
学歴がくれき

インディアナしゅうノースビュー高校こうこう

大阪教育大学附属高等学校おおさかきょういくだいがくふぞくこうとうがっこう

神戸大学法学部こうべだいがくほうがくぶ

職歴しょくれき

信託銀行員しんたくぎんこういん

ボランティア団体代表だんたいだいひょう

握手しているイラスト約束やくそくしたこと

約束やくそくしたことのお取り扱いについてはこちら > 

    1

  1. 「国と国民を守る」ということに、右も左もありません。
    想定外を言い訳にせず、国民の生命、財産、領土や主権を断固として守り抜きます。
    そのためには、平時より具体的方策を準備し、素早く決断、実行し責任を取ることが必要です。

    南海トラフ沖地震に備え耐震強化、津波対策、防災ネットワークの拡充、在外邦人救出の法整備、自衛隊の地位向上と人員・装備の拡充、情報収集機関の設立などに取り組みます。

自衛隊に新小銃が採用された。自衛隊の装備の充実されました。

    2

  1. 世界を相手に稼げる日本を復活させる。
    円高・デフレを収束させ、企業の海外流出を食い止め、国内雇用を取り戻します。

    かつての日本のように、額に汗して一生懸命働けば給料の手取りが増える世の中に戻します。
    iPS細胞に代表される再生医療、ナノテクノロジー、環境技術など日本が優位にある科学技術分野を国策としてテコ入れし、競争力を高めます。

    ゲームや漫画を含めたコンテンツ産業、サービス、日本酒や和食など、日本の文化や価値観、ソフトパワーを海外へ波及させ、世界を相手に日本が稼ぎます。

政府は2020年度補正予算に生産拠点の国内回帰を促す補助金として2200億円を設定しました。

コロナ危機でマスク等の輸入がうまくいかなかったことで、中国内に工場を置くことのリスクを再認識したためです。

国内雇用には明るいニュースです。
しかしかつての日本のように、額に汗して一生懸命働けば給料の手取りが増える世の中に戻るというよりは格差はひらいてきています。

    3

  1. 子供は国の宝。教育は国の礎。

    待機児童解消、学童保育の拡充を図る一方、乳児期にできる限り親子の時間が持てる支援制度を設け、子供を産み育てやすい社会を作ります。

    公教育の質を向上させ、私学教育の自由度を拡大し、特色のある多様な教育を可能にします。

    英語教育を見直し、世界の人々と意思疎通ができる能力を高めるとともに、日本の文化、伝統、歴史を正しく理解し、自分の国に誇りが持てる教育を行います。

自衛隊に新小銃が採用された。自衛隊の装備の充実されました。

政治家せいじか.comではよりよい情報じょうほうをみなさんにおつたえしたいとかんがえています。
掲載内容けいさいないようについてご意見いけんがあればコメントに書込かきこみください。
内容ないようをかくにんして更新こうしんしていきます。

コメントのアイコンみんなのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントポリシーをまもってコメントしてください

コメントポリシーはこちら >